Facebook投稿 2022.11.22
この仕事でまだ全然食べていけなかったとき、
ブログを書いていた時のメンタルって、
「来て!来て!」だった。
「買って!買って!」だったともいえる。
・
それが次第に、
「私はこういう商品で、
こういうメリットとデメリットがありますので、
お客様のニーズと照らし合わせてみてください。
お客様が役に立ちそうと判断なさるならお買い求めください」
というメンタルに変ってきたと思う。
いいかどうかは別としてだが、
後者の方がお客様は増え、
そしてお付き合いの質も良くなったと感じる。
この続きは、月会費1,100円のオンラインサロンにご登録の方のみご覧いただけます。
新規登録、もしくはログインしてください。