集客について

Facebook投稿 2022.11.22

この仕事でまだ全然食べていけなかったとき、

ブログを書いていた時のメンタルって、

「来て!来て!」だった。

「買って!買って!」だったともいえる。

それが次第に、

「私はこういう商品で、

 こういうメリットとデメリットがありますので、

 お客様のニーズと照らし合わせてみてください。

 お客様が役に立ちそうと判断なさるならお買い求めください」

というメンタルに変ってきたと思う。

いいかどうかは別としてだが、

後者の方がお客様は増え、

そしてお付き合いの質も良くなったと感じる。

この続きは、月会費1,100円のオンラインサロンにご登録の方のみご覧いただけます。

新規登録、もしくはログインしてください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

この記事を書いた人

morioka ayumi

morioka ayumi